冒険日記69ページ目『みんなの仕事のお供②』

—————————————————————————————————————————————————————————
これはジラフちゃんを通して「ブルージラフ」の日々の出来事を綴った冒険日記である!
—————————————————————————————————————————————————————————

 
8月に引き続き、スタッフの仕事のお供を聞いてみました。
今月もお家でのお仕事を快適なものにするための工夫を見ていきましょう~!
 
それでは早速、沖縄在住のH.Kさん!
H.Kさんはずっと前からリモートワークでお仕事をしています。
リモートワークの達人ですね。
そんなH.Kさんの仕事のお供は…こちら!
 

仕事のお供に「可愛いUSBハブ」


H.Kさん「USBポートが不足しているのでUSBハブを使ってます。このハブは、各色ランダムに光って動いて癒やされますよ」
 
え!これってUSBハブなんですね。
こんなかわいいハブがあるなんてびっくりです。
 
パソコン周りのアイテムって黒色や白色になりがちですが、かわいいアイテムがあると心が和みますね♪
 
次回も『みんなの仕事のお供③』をお届けしたいと思います。
お楽しみに!

BACK TO TOP