健康促進手当11

私は運動不足解消のためウォーキングを続けています。
こちらスマホアプリのGoogleFitで歩数等の管理をしています。
というか勝手に記録されています。
 
今更感はありますが~ せっかくなので昨年1年間のデータを調べてみました。
 
1月 404,471
2月 321,265
3月 360,342
4月 365,964
5月 294,078
6月 325,475
7月 391,733
8月 289,094
9月 369,999
10月 374,100
11月 336,488
12月 356,775
———–
合計 4,189,784歩
 
平均すると、1日 11,478歩歩いていることとなります。
・・・なかなかすげーー!!!
靴も3ヶ月で壊れる訳だ・・
 
スマホを忘れたり、雨や台風、風邪の時もありました。。
そう言えばコロナったり、足の小指をぶつけて骨にヒビが入って休んでたことも考えると
結構頑張ってるかと思います!さすが私!!

 
歩数カウントを確認したり、普段使わない道を通ったり、夜の風景を見るのもモチベーションアップに繋がっています。

 
最近は仕事が遅くなったり、娘の塾のお迎えや体調不良が続いて
行けてない日も多々ありますが、様子見つつ時間を作って続けていきたいと思います!

BACK TO TOP