冒険日記67ページ目『みんなの仕事のお供』

—————————————————————————————————————————————————————————
これはジラフちゃんを通して「ブルージラフ」の日々の出来事を綴った冒険日記である!
—————————————————————————————————————————————————————————

 
リモートワークが始まり、半年が経とうとしています。
そこで今回は、スタッフの仕事のお供を聞いてみました!
お家でのお仕事を快適なものにするための工夫を見ていきましょう~!
 

仕事のお供に「お花」


綺麗なお花の写真を送ってくれたのはT.Eさん!
素敵な写真ですね。
 
T.Aさん「家にいる時間が長いので、お花を飾るようにしています。疲れた時にふと目をやると癒されますよ」
 

仕事のお供に「飲み物」


お次はE.Tさんの写真です。
コップが可愛いですね~!
 
E.Tさん「紅茶をはじめ、いつも何かしら飲んでいます。気付けば、ファミレスのドリンクバーでねばる客みたいになってますね…(笑)」
 
みんな楽しくリモートワークを行っているようですね。
他のスタッフにもインタビューしてみたいと思います!
お楽しみに。

BACK TO TOP