冒険日記28ページ目『ブルージラフに届いた贈り物』

———————————————————————————
これはジラフちゃんとカメライヌを通して
「ブルージラフ」の日々の出来事を綴った冒険日記である!
———————————————————————————
 
ブルージラフに届いた贈り物。
開ける前からほんのり漂ういい香り…。
 
これは一体?!

 

なんでもK社長のお知り合いからだそうだ。
 
去年映像制作をお手伝いしたので、そのお礼とのことだがこの高級感…

入れ物からしておしゃれだし、開けるのがちょっと勿体ない…。
でも開けたい!いいにおい!!
 
欲望に負け、すぐさま包みを開けたぞ!
 
中身はカステラとバウムクーヘン。
なんでも烏骨鶏のたまごを使っているそうな。
 
確かに甘く、食欲をそそるにおい…。
そして黄色が濃い!
スポンジの色が深いのだ。
 
さっそくみんなでパクリ!
食後のデザートとしてみんなで味わった。
 
うーん!おいしい!
贈り物は心までポカポカする。
 
ありがとうございました!
 
以上、報告を終わる。

BACK TO TOP