冒険日記24ページ目『2019年の抱負をインタビュー!①』

———————————————————————————
これはジラフちゃんとカメライヌを通して
「ブルージラフ」の日々の出来事を綴った冒険日記である!
———————————————————————————
 
2019年になって17日が過ぎた。
お雑煮を食べていた正月から、もう17日!
 
このままでは一瞬で春になって夏になって、気付けば2020年になってしまいそうだ。
気を引き締めないと!
 
と、いうことでブルージラフのスタッフに2019年の抱負をインタビューしてみたぞ!
 
今週はこの方々!

 

沖縄支部にてプログラム周りをアレコレしてくれているH.Kさん!
スピーディかつ正確な仕事でブルージラフを支えつつ、ユーモアを忘れない沖縄ボーイ!
サービス精神旺盛で、沖縄に行った際は観光に連れて行ってくれるぞ!

 

ブルージラフのWEB班K.Mさん!
WEBデザインは彼女にお任せ!
入社してからほぼ毎日お弁当を作ってきている家庭的ガールな1面も!

 

ブルージラフのWEB班I.Rさん!
ディレクターの彼は常に最新情報、最新情勢を見逃さないぞ。
ブルージラフ一番のオシャレボーイだ!

 

皆にインタビューをしておいてお前はどうなんだ!と突っ込まれてしまいそうなので
今回のトリは私!ジラフちゃんこと私の抱負はこちらです!
去年からブルージラフでの出来事を報告し続けた私だが、今年も初心を忘れずブルージラフの秘密を探ってゆくぞ!
お楽しみに!!

さてさて、さっそく3人のインタビューが終わったわけだが、みんな目標を立てていて偉い!
内容を見ることでその人の人柄もわかってくるなぁ。

まだまだインタビューをつづけるぞ!
続く!

BACK TO TOP