冒険日記20ページ目『送別会』

———————————————————————————
これはジラフちゃんとカメライヌを通して
「ブルージラフ」の日々の出来事を綴った冒険日記である!
———————————————————————————
 
時刻12時30分
 
ブルージラフの社員全員でホテルローズガーデン新宿内にある、In the Garden135というレストランにやってきた。
 
木の温もりがやさしく、あたたかい空間だ。
こちらにてみんなでランチ。
 
すべての料理にサラダバイキングがついていて、内容も充実。
私はプチトマトが好きなので多めに取ったぞ!

 

サラダを楽しんでいるとほどなくスープとメインの料理が運ばれてくる。
なんともいい香り。
お肉も柔らかく、ナイフが「ス…」と入る。
肉の臭みや、油っぽさがなく、丁寧にまとめられている印象だ。
 
最後はプチデザート。
抹茶ロールにベリーのケーキ、後ろにあるのはミルクレープ。
さっきまでお腹いっぱいな気もしていたが、ペロリと食べてしまった。(おいしい!)
 
そして、ランチの終わりにサプライズのお花!
そう、今回のランチはSさんの送別会を兼ねたものだったのだ。

ブルージラフの経理を担当してくれていたSさん。
いつもテキパキと仕事をこなし、みんなを支えてくれていた。
 
ちなみに釣りの腕前もピカイチで以前ブログでも書いたバスツアーでは見事なカンパチな釣り上げた。(この時の装備はただの竹竿…!)
 
そんな安心感にあふれたSさんも、本日15時でブルージラフから卒業だ…!
今までありがとうございました…!!
 
またどこかでお会いしましょう~~!!
 
別れがあるから出会いがある。
これからも私はここで探索を続けよう。
以上、報告を終わる。

BACK TO TOP