冒険日記18ページ目『西新宿グルメをご紹介!③』

———————————————————————————
これはジラフちゃんとカメライヌを通して
「ブルージラフ」の日々の出来事を綴った冒険日記である!
———————————————————————————
 
時刻13:45
 
最近、西新宿グルメについてのレポートが多い気がするが今回もお手頃価格でランチが楽しめるお店を紹介するぞ!
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿
西新宿駅から徒歩4分。
新宿西口から徒歩6分。
弊社からは徒歩4分かからないくらい?
 
こちらは野村ビルの中にあるイタリアンのお店。
夜はおしゃれなバーだが、ランチはリーズナブルな西新宿ランチを楽しめる。
 
まずはこのお店の料金設定をご紹介!

 

その日にあった時間をチョイス!ということで時間によって料金が変動するのだ!
短い時間でパクパク食べるのか、ゆったりランチを楽しむのか。
その日の気分に合わせて楽しめる。(もちろん延長もOK)
 
30分1000円
45分1100円
60分1200円
無制限1580円
 
店内も広く、みんなゆったりと自分の時間を楽しんでいる。

で、肝心な調理なのだが…

 

じゃん!
サラダからメイン、ピザ、デザートまで種類が豊富。
もちろんドリンクも飲み放題なのだが、紅茶の種類も負けじと豊富!
黒糖きな粉、といったちょっと珍しい紅茶もあるぞ。(季節ごとに変わるので毎月の小さな楽しみだ)
 
どれもおいしく、デザートもつい欲張ってしまう。
お腹がはちきれそう…!
ちなみにデザートはプチシュークリームがおススメ!生地もカスタードクリームもおいしい!
 
オフィスのイメージが強い西新宿だが、意外とランチも豊富&お手頃&美味しいの3拍子が揃っている。
随時紹介してゆきたいと思うので、お楽しみに!
 
以上、報告を終わる。
 
↓↓↓西新宿ランチリンク↓↓↓
西新宿グルメをご紹介!①
西新宿グルメをご紹介!②

BACK TO TOP